« お友達が来たよ♪ | メイン | 大好きなはぐ君2♪ »

大好きなはぐ君♪

大好きなはぐ君が遊びに来てくれました キス

DSCF7675.jpg

台風でお天気が心配でしたが、雨も止み時折太陽も顔を出してくれました 笑顔 日ごろの行いがいいんだね(はぐ家の!)。

はぐ家は前日オリーブさんに宿泊だったので、朝お迎えに行き・・またまたずうずうしく走らせてもらいました(オリーブさんいつもありがとう!!)。

夫が休みじゃなかったので私一人で3バセを連れて行きました。どうなることかとドキドキでしたが「案ずるより産むが易し」で何とかなりました (はぐパパ&ポンちゃんさんに助けてもらったけど)。

誰が誰だかわかるように(仕事もせず)洋服も新調しましたよ~ あっかんべー  

DSCF7608.jpg

リラは最初ちょっとはぐ君にガウッたようですが(←私はたらのウンちゃん処理中でわからなかった)

すぐに仲良く走れました 笑う (自分ちじゃないけど)広くてきれいなランは最高だね ウィンク

DSCF7636.jpg DSCF7668.jpg DSCF7672.jpg DSCF7677.jpg

 

バセ軍団から避難中のプードルちゃん一家!

チェックアウトの時間なので帰る仕度のため部屋に戻るプードルちゃん一家といっしょに部屋に入りたいバセたち&バセ使いのはぐパパ ウィンク

DSCF7681.jpg

 はぐ君はリラといっぱいいっしょに走ってくれました キス 本当に嬉しかったな~~。 

DSCF7621.jpg DSCF7617.jpg  

 

たくさん走った後ははぐ家をさくらプラザにご案内。

涼しい店の中で人間はバセ談義 笑顔 はぐ君やリラたらの子育て中の思い出話をしたり、お友達バセの話をしたり、健康管理の話をしたり楽しい時間を過ごしました。

その間、たら舞は遊び疲れてお休みタイム クール みんなのんびりしている中、リラだけなぜか元気いっぱいではぐ君にストーカー状態・・・やさしいはぐ君はずっとつきあってくれました♪ありがとうはぐ君 キス

 

はぐ君・パパ&ポンちゃん様、いつも足を運んでくれてありがとうございます 笑う はぐ君とリラのラブラブが復活して本当に本当に嬉しい私です。また来てね~~~!!!

DSCF7682.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/91

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月11日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お友達が来たよ♪」です。

次の投稿は「大好きなはぐ君2♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.