« 大好きなはぐ君♪ | メイン | 秋冬物準備中! »

大好きなはぐ君2♪

昨日はぐ家を見送ったのですが・・・なんと今日もいっしょに走っちゃいました 笑う

昨日も那須にお泊りだったはぐ君一家。昨夜「明日また遊ぼうよ!」ということになり・・・

チーム山猿(私も含む)ははぐ家の宿泊先ドッグコテージハートヒルズ さんへずうずうしく出没してきました(ハートヒルズさんどうもありがとうございました!)。

 

はぐ君、おはよう!(お顔が影になっちゃった )

DSCF7726.jpg

昨日ラブラブだったはぐ君とリラ 照れる 今日は暑くていちゃいちゃしませんでした(ラブラブするともっと暑くなっちゃうからね~笑)。

DSCF7684.jpg DSCF7696.jpg

さすがのバセも日陰でワラワラ。。 

DSCF7695.jpg

 

「俺について来い!」と叫んではいませんが・・・はぐパパがたら舞相手に暑い中走ってくれました 笑顔  

DSCF7724.jpg

 

リラは・・・程よく(笑)湿っている地面で体をスリスリゴロゴロ・・やめてちょ~ 叫ぶ

DSCF7725.jpg

 

ぜんぜん走らないね~っていっていたら・・・・

ジャ~~~ン、ハートヒルズさんラフ君(アメリカンピットブルテリア)登場 ウィンク ラフ君は女の子大好きで人懐っこくてとってもかわいいんです(強面だけど あっかんべー すごくフレンドリー)。

DSCF7701.jpg  

 

ハートヒルズさんが投げるボールを追うラフ君+それを追う4バセ

DSCF7728.jpg

 

「このボールは僕のだよ」とラフ君がいっていますが、バセたちはボールに興味なし あっかんべー

DSCF7706.jpg

 

ボールを持って帰るラフ君を追ううちに・・追い越しちゃったよ!

DSCF7729.jpg

 

チビッコ舞は大きいワンちゃんも平気のようです(まだ怖い経験していないからね)。

DSCF7715.jpg

 

僕ラフです!みんな那須に来た時は僕の所に泊ってね!!待ってるよ~~ 笑う

DSCF7730a.jpg

 

ハートヒルズさんにはニャンコもたくさんいるのです。 

DSCF7718.jpg

 

楽しい時間はアッという間に過ぎお別れの時間・・・

今日の思い出にみんなで記念撮影 ウィンク   

DSCF7731.jpg

 

はぐ君・パパ&ポンちゃん様、楽しい時間をありがとうございました!暑かったけど楽しかったです 笑顔 また会える日を楽しみにしています♪♪

そしてハートヒルズさん、お客様じゃないのに遊ばせていただきありがとうございました。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/93

コメント (2)

昨日、今日と2日間もお付き合いいただいてありがとうございました♪
先ほど無事に家に戻りました。
今朝、本当にさくらプラザのバセたちが
「来ちゃった!」
と登場してくれたときには私も嬉しかったです!
ハートヒルズさん、オリーブさんに感謝ですねっ!

なんと言ってもリラちゃんとはぐのラブラブが復活してうれし~~~です。
またリラちゃんに忘れられないうちに遊びに行きまーす!

ポンちゃん様

お帰りなさ~い!
本当に楽しかったです、いつも山奥までお越しいただきありがとうございます♪
(トーチャンははぐ君に会えなかったのでいじけています、笑)

はぐ君がリラのいじけた心を開いてくれて嬉しかったです(大げさ?)。ありがとう、はぐ君!
これからもリラをよろしくね♪たら舞のチビッコ達も!

オリーブさんとハートヒルズさんには本当に感謝です。
またお会いできる日を楽しみにしています!!!
どうもありがとうございました♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月12日 14:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好きなはぐ君♪」です。

次の投稿は「秋冬物準備中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.