« 大好きなはぐ君2♪ | メイン | 高校野球 »

秋冬物準備中!

新作アップの準備をちょっとかなりさぼっていたらもうお盆 驚く

只今一生懸命作業中です ウィンク

 

◇その一部をご紹介◇

一昨年、人気大爆発だったバセバセシリーズ。

プリントを外注していたため枚数限定で「なかなか買えない」「再販してください」と嬉しいお言葉をたくさんいただいていました。

そしてこの度さくらプラザでプリントできるように版を起こしたので・・・

久々にバセバセプリント復活です!帰ってきたバセバセシリーズ!!

DSCF7786.jpg

 

それから「重ね着風のトレーナー」が欲しいのですがとリクエストいただいたので早速試作 ウィンク

試作品なのでちょっと色目が変だけど・・・なかなかいい感じ♪

DSCF7773.jpg

 

大型犬服も新しいモデルさんが加わりにぎやかになります 笑顔

アップまでしばしお待ちを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメント (4)

鮮やかなお色でステキですね♪
目立つしいいですね~!また注文させてもらいますね^^
リラちゃん、はぐくんと仲良く遊べてよかったですね~!
2日間一緒にいられてリラちゃんも大満足だったかな♪
ところで、先日いらした「ワラビ」ちゃんって
3月にレイクタウンのショップにいた子かな~
なんて思いながら見てました。
配色とお顔の感じと誕生日が似てたから・・・
もしそうだとしたら、そよも会ったことあります。
あ、トロちゃんと姉妹かもです~(^^)

chinoji様

気に入っていただけて嬉しいです!!
秋だけど~きれいな色目で準備しています!

そうなんです!リラ、はぐ君と仲良く出来たんです♪
リラも嬉しそうでしたが私もとっても嬉しかったです。

ワラビちゃん、詳しくお聞きしなかったのでどうでしょうか・・。もしかしたらそうなのかな?
ちっちゃくってかわいかったですよ~。

ちーさん:

きゃぁーーー!!私のわがままなリクエストにお答えして下さって。。感激です!!(涙)
うんうん。。こんな感じ(ちょこっと違うかな?笑)
改めてまたメッセさせて頂きますぅ~~
色は。。。やっぱりあれかな?(笑)

ちーさん様

早速試作しましたよ~~!でもまだ第1号なのでショボイです(笑)。
生地も裁断したまま放ってあったのを使ったので色が変だし。。。
あれから型紙を修正して試作第2号までいきました。
型紙修正→試作→試着を10回位繰り返して初めて商品になるんです。
この重ね着風は私なりのイメージなので・・・具体的なイメージをおしえてくださいね♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月14日 06:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好きなはぐ君2♪」です。

次の投稿は「高校野球」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.