« ワンワンホテル2 | メイン | アデルちゃんが来たよ♪ »

ポチたま

昨年6月にたらが衝撃のテレビデビューした「ポチたまウィンク

たくさんの方に楽しんでいただき、今でもその時の様子がお客様との会話に出てきます。

あれから1年ちょっと経ちますが、時々テレビの製作会社から連絡があります。

昨日もまた電話がありました。

ポチたま「『以前登場いただいたワンちゃんのその後』の特集を企画しているんですよ~。たらちゃんはあれからどうしていますか~?」

私「大きくなったけど相変わらず毎日同じ穴を跳んでいますよ」

ポチたま「じゃあ変わりないんですね」

私「回転ジャンプして着地するとか期待していましたか(笑)?残念だけど普通に飛んでいます。」

(私思うに変わりはないけどあの技はかなり高度ではないでしょうか?)

 

その後少しやりとりがあり「また出演をお願いする時はお電話させていただきます」といって電話が終わりました。

あの電話の感じだと「大きくなったけどまだ同じ穴を跳びまくるバセンジー!」な~んてまたの取材はなさそうです あっかんべー

が・・・もしまた出演依頼(大袈裟です)がきたらご報告させていただきます 笑顔

 

毎日進化しているティティちゃんは椅子にあがれるようになりました。

DSCF8428.jpg

ティティちゃん、明日おうちに帰れるからね キス

DSCF8432.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月28日 20:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワンワンホテル2」です。

次の投稿は「アデルちゃんが来たよ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.