« ポチたま | メイン | 無事に・・・ »

アデルちゃんが来たよ♪

草木も眠る丑三つ時・・・・・

ものすごく暑いし・・・う動けない・・・・

エッ これってもしかして金縛り?

最近毎晩そうなんです。

 

実際は・・・金縛りじゃなくて私の右側にリラ、左側には舞、そしてひざの辺りにたらが(しかもたらは私と直角になっている)寝ているのです。。全く動けません 眉をひそめる

体は痛いし、寝不足です。

 

 

さてさて今日は午後からアデルちゃんが2年ぶりに遊びに来てくれました 笑顔  

DSCF8445.jpg

が・・・ガチャガチャしているさくらプラザの3バセ+お泊り延長中のティティちゃんにびっくりしてしまいました。

ドキドキしているアデルちゃんのお尻になんとたらがパクッとして・・・・ 叫ぶ

それに驚いたアデルちゃんはママさんの腕をガブリンチョ 驚く

せっかく久しぶりに来てくれたのに、遊ぶことが出来ませんでした 悲しい

アデル家の皆様久しぶりにお会いできて嬉しかったです、そしてみんなで仲良く走るのを楽しみに来てくださったのにゴメンナサイ。

今度はもっとお上品にお出迎えできるようにがんばりますので、これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。どうもありがとうございました。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月29日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ポチたま」です。

次の投稿は「無事に・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.