« アデルちゃんが来たよ♪ | メイン | 台風 »

無事に・・・

 

台風の影響なのか・・夕方の外気温16℃ の那須、寒いです 眉をひそめる

寒いとおでんが食べたくなります。

大好きなおでんの具はハンペンとチクワブ(似たもの同士ですか?)。

 

おでんはさておき・・

ティティちゃんのパパさんがお昼前にお迎えに来ました ウィンク

ティティちゃんはチビッコなのに(体はジャンボ 笑う )、本当に落ち着いていてまさに「気は優しくて力持ち」お泊り中もとてもいい子でした。

気を遣いつつ・・無事に任務を終えホッとしています。

 

パパさんに気づいて喜ぶティティちゃん&おまけの舞

DSCF8454.jpg

 

ティティちゃん、また走りに来てね~ 笑顔 舞の目線がちょっと違う?

DSCF8452.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメント (2)

アーツ:

大変お世話になりました。8日間の長期ということもあり、ご心労もおかけしたことと思います。

さて、今、ティティは傍らのベッドで寝ています。。
彼女には、ペットホテルに預けられたというより「バセランド」で楽しんできた感じかも知れません。またTBLでリラ、たら、舞と遊べるのを楽しみにしていることと思います。今後とも、よろしくお願いいたします。

アーツ様

こんばんは、無事にティティちゃんがおうちに帰れてよかったです。
お預かり中は気も遣いましたが、いい子だったので楽しかったです♪
ひさしぶりの我が家でゆっくり休んで溜まったストレスを解消してくださいね。
ティティちゃん、また走りに来てね~~!!

「TBL」って「豊原バセランド」?ですか?笑


コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年08月30日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アデルちゃんが来たよ♪」です。

次の投稿は「台風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.