« バセンジー乗せたった | メイン | 定休日 »

秋が来ました

昨日は・・・銀行のイケメンおにいさんが集金に来る日でした 笑う

月に一度の楽しみなのに・・・お兄さん休暇で来たのはオジサンでした 叫ぶ 残念

 

今日は店をちょっと早く閉めて美容院に行ってきました。3ヶ月ぶり・・ あっかんべー

いつもお願いしている美容師さんがお休みだったので

初めての美容師さんでちょっと不安だったけど・・・・

「ちょんまげにしなくてもいい位短くしてください」 とお願いしました。

が、どうも「ちょんまげ」が通じなかったらしく 悩む 少しだけ切ってくれました。

マッ、さっぱりしたからいいか ウィンク

 

 

2、3日前から店の脇のコスモスが咲き始めました。

秋が来たようです 笑う

DSCF8538.jpg

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年09月08日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バセンジー乗せたった」です。

次の投稿は「定休日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.