« 別れあり出会いあり | メイン | 秋が来ました »

バセンジー乗せたった

「バセンジーに乗せとこ」で有名な☆しぇぱ☆ちゃんが遊びに来てくれました、やったね 笑う

DSCF8535.jpg

そして何でも乗せたる☆しぇぱ☆ちゃんに無理を言って乗せてもらいました!ナマ乗せです ウィンク

乗っているのは石粉粘土の小さいバセンジー、かわいい~~ 照れる

(バックがゴチョゴチョです・・・レンガの前に座ってもらうんだった・・・)

 

ランでは・・・仲間割れを眺める☆しぇぱ☆ちゃん

DSCF8521.jpg

あ~ガウガウうるさいな~

DSCF8525.jpg

 

それでも後半はちょっと距離が縮みました ウィンク (戦闘モードなのはたら 叫ぶ

DSCF8528.jpg

 

☆しぇぱ☆ちゃん、ちっちゃくって適当にわがままでかわいかった~~ キス

そして乗せたる時のあの集中力 驚く すごすぎる!

DSCF8537.jpg

☆しぇぱ☆ちゃん・パパママ様、 遠い所お越しいただきありがとうございました。とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪ ☆しぇぱ☆ちゃん、お仕事(?)してくれてありがとう 笑顔

またこちらの方へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!!

 

*午前中は利根川の番犬パル君のお友達、コーギーのチャコちゃんがご来店くださいました♪♪(写真撮り忘れちゃった) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

コメント (4)

チャコまま:

5日はお世話様でした~
以前お邪魔した時は大丈夫だったのに・・・
ガウガウしちゃいました。
さくらプラザさんではチャコにぴったりのお洋服・・・
安心して買えます・・
また、那須に行ったらお邪魔したいと思っております。
いつも、行くとき必ず一本道を間違えちゃうんです。
看板あるのに・・・・・
昨日パルちゃんに会いました~
相変わらずポーカーフェイスのパルちゃんでした。

チャコまま様

土曜日はご来店いただきありがとうございました!
(多くのお客様は一本道を間違えています・・)
せっかくご来店いただいたのに他のワンちゃんがいて(いつも暇なのに)ゆっくりお話できず残念でした。
スマートになって美人度アップのチャコちゃん♪パル君もドキドキしちゃうんじゃないでしょうか?!
またお会いできる日を楽しみにしております♪♪

reeeco:

土曜日はお世話になりました。
しぇぱが好き勝手してすみません。
念願かなって さくらプラザさんにお邪魔して、
かわいい3バセさん達をナデナデできてうれしかったです。
ありがとうございました。
洋服の仕上がりもとても楽しみです♪

reeco様

遠い所ご来店いただきありがとうございました。
ずっと会いたかったしぇぱちゃんにご来店いただき嬉しかったです!
他人の私にもバッチリカメラ目線をくれたしぇぱちゃん、ありがとう~~~!!
とっても楽しい時間を過ごせました、また遊びに来てくださいね♪
そして・・那須の夜は寒かったですか??

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年09月05日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別れあり出会いあり」です。

次の投稿は「秋が来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.