« 台風 | メイン | バセンジー乗せたった »

別れあり出会いあり

天気予報通り暑い1日でした 叫ぶ

アイちゃんとお別れしてから1年が過ぎました(キリンは8月26日)。

去年の今頃は身も心もボロボロでたくさんの方に励ましていただきました。

あの時の事は今でも鮮明に覚えていますが、いつまでもひきずっていてはアイちゃんキリンに笑われちゃうから・・・前に進みます 笑う

DSC08008.jpg  

↑姪のルーはアイちゃんが心許したたったひとりの子供

 

 

ムシムシ暑い中・・お昼前にラリー君が遊びに来てくれました ウィンク

DSCF8500.jpg   

ラリー君は今度の12月で3歳。やさしい男の子 照れる

小さい時からさくらプラザのバセ服をお買い上げいただいていて、今日は那須旅行の途中で立ち寄ってくださいました。

DSCF8501.jpg DSCF8502.jpg

ラリー君の同居犬、ジャックラッセルのパルちゃん 笑顔 バセ服がピッタリです 驚く

DSCF8499.jpg

ラリー君・パルちゃん、パパ・ママ ・大きいママ様、今日は暑い中ご来店いただきありがとうございました 笑顔

楽しい時間を過ごせました。またこちらの方へお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪♪

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/109

コメント (4)

マルスマミー:

去年はお互いに辛いことがありましたね。
今でも思い出せば悲しくなりますが、お互いにマイペースで頑張りましょうね。
皆さんに会いに伺いたいです。
日曜日でしたら、舞ちゃんと、トーチャンさんはお店にいらしてますか?

マルスマミー様

本当に辛かったですね・・でもマルスマミー様のおっしゃる通りマイペースでがんばらなくっちゃ!

日曜日はトーチャンも舞も店にいますよ~!
私もお会いしたいです♪リラたらも待ってるよ~~♪♪

さくらプラザさん。ご無沙汰しております!_(*^ー^*)_
皆様、お変わりなくお元気ですか?
ウチは、変わらず元気にバタバタしております♪

アイちゃんとお別れしてもう1年ですか・・・。
ウチも、テー吉とお別れしてもう2ヶ月近く経ちます。
アッと言う間ですね。時の過ぎるのは早いもんです。
時間と共に、悲しみも和らいできますね・・・。
今は、あずきが悲しみを消してくれてます。
さくらプラザさんも、リラ&たら&舞の可愛い3姉妹を見て、
笑顔でいて下さいネ♪その方が、お空のアイちゃんも喜びますよ!(*^ー^*)

あずきのかあちゃん様

お元気そうでなによりです。
私達も毎日バタバタしていますよ~、リラたら舞に振り回されています。

そう、もう1年が経ちました。ホント早いです。
今頃テー吉ちゃんと微妙な感じで(笑)仲良く遊んでいるかな~~?
あずき家はいつもみんな笑顔ですよね♪
私達も負けないように明るくいきたいと思います!!


コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年09月01日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風」です。

次の投稿は「バセンジー乗せたった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.