« お泊り保育3日目 | メイン | おうじ君&こまつ君無事帰る »

お泊り保育折り返し

 

7日(土)・・・お泊り4日目、折り返しまできました ウィンク

大きい体で健気にがんばっているおうじ君もさすがにストレスがマックス 叫ぶ

朝からチビッチャイこまつ君に八つ当たりしまくりです。

初めての長期間のお泊りで不安がいっぱいなんだろうな~ 悩む

頑張っているご褒美に夜はおうじ&こまつ&私の3匹でお出掛けしました 笑う

どこに行ったかって?

それは・・・・

おうじ君の産まれたおうち、そうカフェこうたろう!!!

 

↓「僕、バセ屋敷に泊っていてつらいんだ・・・ 悲しい 」とみんなに訴えている??

DSCF0107.jpg

カフェこうたろうさんではおうじ君もこまつ君もうまうまをご馳走してもらいました。

楽しい時間を過ごせたおうじ君、 ホッと一息つけたかな ウィンク

 

8日(日)・・・お泊り5日目、あとちょっとだよ!!

明後日には帰れるからね キス 3バセにもまれながらがんばるおうじ君。

DSCF0137.jpg

チビッコこまつ君も元気です!! 

DSCF0122.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/144

コメント (2)

ouji mama:

osewaninatteimasu!
gennkina sugatawo mirukotoga dekite totemo anshin shiteimasu
gomeiwaqku kaketeinaito iinodesuga...

asu(?)omukaeni ikumade yoroshiku onegaishimasu.

ouji mama様

おう君もこまちゃんも元気にしていますよ~!
私にとてもなついてくれて私が動くとみんなゾロゾロついてきます(笑)。

おなかを壊すこともなく、3バセともまあまあ仲良くやっています。

明日のお迎えまでみんなでがんばりま~す!!
お気をつけてお帰りください♪♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年11月08日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お泊り保育3日目」です。

次の投稿は「おうじ君&こまつ君無事帰る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.