« お泊り保育折り返し | メイン | プチ・クリスマス »

おうじ君&こまつ君無事帰る

雨の降る那須高原、今日も休日出勤。

発送が遅れています、お待たせしている皆様・・一生懸命縫っていますのでしばしお待ちを!

 

昨日の夕方、1週間お泊りしていたおうじ君とこまつ君が無事に帰りました。

何事もなく元気におうちに帰ることができてよかったです 笑顔

おうじ君もこまつ君も帰りの車の中ではホッとして爆睡だったことでしょう。

私も昨日は早く寝ました あっかんべー

 

大型犬、大変だけど存在感たっぷりでいいな~。いつか生活に余裕が出たら大きいワンコとも暮らしたいと思っています。いつになることやら・・・ クール

チビッコこまつ君もチョロチョロかわいかった~、高校生の頃から昨年夏までずっと小型犬はそばにいたので懐かしかったです 照れる  

 

私の作業場に陣取るおうじ君、存在感ありすぎで仕事できませ~ん(笑) 

DSCF0265.jpg

こまつ君も後半は椅子に自分であがって居場所を確保 ウィンク

DSCF0114.jpg

 

お泊り中なのに・・モデルのお仕事をしてもらいました キス

DSCF0038a.jpg

DSCF0052a.jpg

DSCF0236a.jpg

こまつ君には、いつもの小型犬服のモデルをしている風太郎の影武者(?)をしてもらいました 驚く

DSCF0193a.jpg

 

恐怖のバセ屋敷に泊らされ、モデルの仕事までやらされて・・・・・

おう君もこまちゃんもきっとつらかったよね・・・・ 悩む

おうちに帰ってゆっくり休んでね~~~ ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年11月11日 16:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お泊り保育折り返し」です。

次の投稿は「プチ・クリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.