« 忘れてた!! | メイン | さてこれは何?? »

意を決して!

今日は休み ウィンク

くたびれているのでどこにも行かず・・・・

家にこもって、な~んにもしないでグータラ過ごしました。

(掃除やら洗濯やら やることはテンコモリなのに 眉をひそめる

リラたら舞も私といっしょにグータラしていましたが

意を決して・・・「こんなことではいけない!みんなで散歩に行こう!

3バセと私ひとりで散歩するのは至難の業なので今まで近場の散歩しかしたことがありませんでした。

でも今日は暖かいし昼間なら車も少ないから がんばって行ってみようか!

 

いざ出発すると案の定・・・・

リラは草むらに入り洋服をバカッチョ(小さな草の穂?)だらけにするわ

たらは「舞と一緒じゃウンちゃんできないでチュ」とウンちゃん拒否するわ

今まで力が無く楽勝だった舞もガンガンあっちにこっちに ひっぱるわで・・・

リードは絡まりまくりだし、まっすぐ進めなかったけど何とか1時間みっちり歩きました あっかんべー

家に戻る頃には汗ダクダク 驚く 明日はきっと筋肉痛ですね~。

でも久しぶりにいっぱい歩いて、いい運動になりました 照れる

 

散歩しながら写真を撮る余裕がなかったので・・・・ 

季節外れの格好をしたオジサンも写っていますが、小さかった頃の舞でも・・・ ウィンク   

DSCF6631.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年12月02日 20:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘れてた!!」です。

次の投稿は「さてこれは何??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.