« 意を決して! | メイン | 糸たちの住まい »

さてこれは何??

日々増殖していく私の大事な仕事道具・・・・

だんだん置き場所がなくなってきて困っていました。このままではいけないな~ 悩む

そこで夫に頼み作ってもらいました 笑う

 

まずは約7センチにカットした丸い棒をたくさん用意 笑顔 切り口にはちゃんとヤスリをかけてね!

DSCF0694.jpg

そしてボードにこれをつけていきます 笑顔

DSCF0691.jpg

舞もお手伝いしたそうでしたが丁重に断りました 笑う

DSCF0701.jpg

リラたらはストーブの前で現場監督 クール

DSCF0703.jpg

さぁ完成です 笑う やった~ありがとう!!

DSCF0704.jpg DSCF0705.jpg

さて一体コレは何?でしょうか???

答えは次回 あっかんべー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年12月05日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「意を決して!」です。

次の投稿は「糸たちの住まい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.