« ふりかけ | メイン | バセ服 »

ナイル君が来たよ♪

昨日の寒さから一変、朝からホニョホニョ暖かくなりました 笑う

 

午後1番でやって来たお友達は・・・・ 

DSCF0770.jpg

 

僕ナイルです ウィンク 3姉妹に負けないようにがんばります!!

DSCF0799.jpg

 

昨日の雨でランは泥んこ 叫ぶ

ナイル君のパパ・ママ様には「長靴履いてきて~」とお願いしておきました あっかんべー

DSCF0773.jpg

 

リラは前回のカラジ君の時同様ご機嫌で、ナイル君がランに入ると雄叫びを上げていました 驚く

DSCF0775.jpg

 

チビッコ舞はナイルパパにベッタリ 照れる ナイル君はちょっとヤキモチやいていました クール

DSCF0782.jpg

 

泥んこランで足が真っ黒になってしまったけどみんなでいっぱい走りました!!

たらも機嫌よく走れました!

DSCF0794.jpg

 

ナイル君もがんばったね~ キス

DSCF0817.jpg

 

楽しく走った後、少し店の中でお喋りしてナイル家を宿泊先のハートヒルズさんまで道案内。

我が家はまたしても泊らないのにハートヒルズさんのランに乱入!ずうずうしい 眉をひそめる  

(ハートヒルズさん、いつもありがとう!)

広いランだけど バセたちはあまり走らなかったから・・・人間が走りました(笑)。

DSCF0824.jpg

日が落ちると気温がグッと下がり超寒がりのリラがブルブルし出し・・・・

後からランに入って来たポメ ちゃん狩りが始まりそうだったので撤退 叫ぶ

 

ハートヒルズさんのアン君とラフ君にも会えました 笑顔  

DSCF0828.jpg

 

この後ナイル家はボリュームたっぷりの夕飯と美味しいワインをいただいたことでしょう。

ナイル君はバタンキューだね、きっと ウィンク

 

ナイル家の皆様、いつも山奥までお越しいただきありがとうございます!

楽しい時間を過ごせました。暖かくなったらぜひまたいらしてくださいね~。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2009年12月12日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふりかけ」です。

次の投稿は「バセ服」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.