« 新車を買ってもらいました!! | メイン | 寒いです! »

今年初の!

今年初の連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

さくらプラザには寒い中、バセンジーのリュウ君がご来店 笑顔

リュウ君はもうすぐ2歳、スラリとしていてお顔も凛としていてまさに貴公子 キス

DSCF1300.jpg

さくらプラザの田舎娘達とは違うね 叫ぶ

 

今まで他のバセンジーと会った事がないとのことだったので

バセの華麗な走りを見ていただきたく足元の悪い中ランに出たのですが・・・

那須の寒さにビックリしたリュウ君は固まってしまい、すぐに撤収 悲しい

DSCF1297.jpg

店の中では チビッコ舞の「しつこい攻撃」を猫パンチで応戦してくれるやさしいリュウ君でした 笑う

DSCF1299.jpg

リュウ君、パパ・ママ様、今日は足元の悪い中ご来店いただきありがとうございました!

とってもやさしいリュウ君、舞と遊んでくれてありがとう!!

またこちらの方へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ ウィンク

リュウ君一家は昨日・今日とオリーブさんにお泊りとのこと、

寒いけどゆっくり冬の那須を堪能してくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/173

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年01月10日 20:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新車を買ってもらいました!!」です。

次の投稿は「寒いです!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.