« ☆★☆お知らせ☆★☆ | メイン | 今年初の! »

新車を買ってもらいました!!

3日に久々のソリすべりを楽しんだ私はコレがツボにはまり ・・・・

あれから毎日、朝に昼に晩にひとり黙々とソリすべりを楽しんでおります ウィンク

傍から見ると恐ろしい図だと思います 叫ぶ

(オバチャンがひとりで真剣にソリすべりをしている・・・怖い・・・)

たらは私がソリすべりを始めるとなぜか怒り出し・・・噛み付きます 驚く  

DSCF1245.jpg

 

いつ買ったか忘れてしまったほど古いソリを使っていたら・・

夫が新しいソリ、そう新車を買ってくれました 笑う しかも2台!ありがとう!!

DSCF1241.jpg

 

駐車場の雪かきが大変だから毎年「雪降らないで~」って願っていましたが・・・

今年は雪の新しい(懐かしい)楽しみ方を見つけたので雪が降るのは苦ではなくなりそう!

単純です あっかんべー

 

↓このナナメにすべるコースがお気に入り! (あと50メートル欲しい!!!)

DSCF1246.jpg

 

↓ランの上のほうには甥と姪が来た時に雪を積んでスタート台を作りました。

DSCF1247.jpg

スタート台の所は直線コース!短いけどスピードが出ます!!

DSCF1248.jpg

ずいぶん地面が見えてきちゃったけど・・・明日も滑ろうっと!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/171

コメント (4)

ちーさん:

新車っていうので羨ましいなぁ~~と思ったらこれですね♪(爆)でも楽しそうだわ☆
もう雪で楽しめるのですね。
昨日も那須にお住まいの古くからのバセ友から年賀状で、寒いです。。と(苦笑)
あっ!忘れてた。。。(汗)
今年も宜しくお願いします♪

ちーさん様

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

ソリの新車、買ってもらいました~!(爆)
このお正月は雪がたくさん降って寒いけどソリすべりを楽しんでいます!!

那須に住んでいるバセちゃんって?誰??
オリーブさんのチョコちゃん??
他にもバセちゃんがいるのでしょうか???

ちーさん:

那須に住んでるバセちゃん。。
チョコちゃんじゃないですよん(笑)
以前は東京にいました。
私が初めて見た生バセンジーちゃんなの。
もう12歳位かな??

ちーさん様

ホー!那須に先輩バセちゃんがいるんですね~。
なんか嬉しいな~~♪♪
(チョコちゃんは古くないですものね)
那須は田舎だけどバセ生息率が高い?

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年01月06日 21:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆★☆お知らせ☆★☆」です。

次の投稿は「今年初の!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.