« どっちがエコか? | メイン | 雪 »

舞 1歳になりました!

今日はチビッコ舞の誕生日 笑顔 1歳になりました キス

まだまだ噛み噛み大好きだけど、ずいぶん我が家のルールを覚えていい子になってきました。

これからもリラたらの指導の下 、正しいバセンジー道を歩んでいって欲しいと思います。

 

舞です、1番大きくなりました 笑顔 走るのも速くなりました!

DSCF1776.jpg

 

たらお姉ちゃんに〆られながら走る練習をしています ウィンク

DSCF1783.jpg

 

いっぱいいっぱい走れ~~~ 笑う

DSCF1787.jpg DSCF1789.jpg

(↑一昨日の写真)

 

昨日は東京の方も雪が降って今朝は大変な騒ぎだったようですね。

テレビでも「凍結しているので足元にご注意を!」といっていたので

「都会の人は雪に慣れていないから 滑っちゃうんだよね~」と返事を(テレビに)返し店に行きました。

那須は5センチ位しか降らなかったのでホッとしつつ

「久しぶりにソリすべりができるぞ」とニヤニヤしていたのですが・・・

店に着き、車から降りてウロウロしていたらスッテ~~~~ン

田舎の人なのに転んでしまいました 叫ぶ

雨樋から流れる水がスケートリンクのようにツルツルに凍っていたのです。

尾骶骨を強打して・・・目の前は星がチカチカ 叫ぶ (コンクリートの上だったのでとても痛かったです)

しばらく動けなかったのですがジーンズが濡れてきた・・・・

やっとの思いで立ち上がりましたが、情けなかったです 悲しい

その後、ヨロヨロと駐車場の雪かきをして朝からヨレヨレ ・・・・。

昨日、舞のプレゼントにと新しい洋服を縫ったのですが写真を撮る元気がありませんでした 眉をひそめる

皆様も雪が降った後はどうぞお気をつけてくださいませ。

  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/181

コメント (6)

らんママ:

舞ちゃん。会わない間にもう1歳になってしまったのねーーー早いなぁ(泣)
おめでとう♪
これからもリラ&たらねーちゃんに負けずバセ街道を大いに走っておくれ!!!

尾骶骨…大丈夫ですか…??
なんだかとぉーーーーっても痛そうな気がするんですが(汗
青くなってたりして…
関東、雪だったようですが、うちのほうは降ってません。。。
茨城なんてそんなところです…ちょいと楽しみにしてたのにっ。。。

らんママ様

どうもありがとうございます!!
今では顔も態度も1番大きい舞です。
1歳になったけどまだ破壊活動がすごくて振り回されています~(これって正しいバセ街道ですか?笑)。

尾骶骨、すっごく痛いです・・・。情けない・・・。
今日は休みだったので1日じっとしていました。
そちらは暖かくていいですね、うらやましいです。

またらんちゃんに会える日を楽しみにしています♪♪

舞ちゃんお誕生日おめでとうございます!
まだホントにチビッコの時にしかお会いしていないので
なんだか大きい舞ちゃんが想像できません。
たらちゃんがお姉ちゃんというのも信じられませんが・・・。
凍結した道路は気をつけなくちゃいけないですね~
お大事に~♪

舞ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう、1歳になったのね。時間が経つのが早く感じる..。
これからも、お姉ちゃんたちと一緒に元気に楽しく過ごしてね。

尾骶骨どうですか?
凍結した道路は危険ですよね。散歩の時、トランが引っ張るのでちょっと怖いです。

ポンちゃん様

ありがとうございます!
そうそうまだ舞はチビッコでしたね。
体はリラたらより大きくなりました、相変わらずチョロチョロガジガジだけど・・笑。
たらは健気に舞の面倒みていてとってもかわいいです。

凍結した道路は本当に危険ですね~、まだ痛くてヨレヨレしています。
パパさんはいかがですか?痛いの痛いの飛んで行け~~!

トラン様

ありがとうございます!
本当にあっという間に1歳になりました。
ずいぶん体が大きくなったので今度トランちゃんに会う時にはビックリされちゃうかな?!

尾骶骨・・まだ痛いです、ご心配いただきありがとうございます。
凍っている時のバセの散歩は怖いですよね、私は「引っ張らないで!」と声をかけていますが届いているのかいないのか・・(笑)。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年02月02日 06:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっちがエコか?」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.