« たら | メイン | お客様へ »

病院へ

今日は姫のワクチンを接種してもらいにニシガ先生のところに行ってきました。

今朝(夜中?)もウンちゃんが我慢できなくて人間を起こしたたら、

(私は起きられなかったので夫に行ってもらいました)

姫といっしょに病院に行きました。

いつもは元気いっぱいで突撃隊長のたらですが、大の病院嫌い 叫ぶ

喜んで車に乗ったのに・・・楽しい所に行けるはずだったのに・・・

着いた所は大嫌いな病院 叫ぶ 車の中で踏ん張って下ろすのに苦労しました。 

病院に入るとブルブル震度3くらいの揺れで私から離れません。

小さい子供みたいでかわいいです(ごめんね、たらちゃん 照れる )

検便の結果、何も悪いものは検出されませんでしたが砂利が混ざっていたとのこと 驚く

とりあえず下痢止めの抗生剤を出してもらいました。

(たらに錠剤の薬を飲ませるのは一苦労なのでちょっと憂鬱 眉をひそめる )

 

姫は体重が4.1キロになりました。

我が家に来て1ヵ月半で約2倍になったのですが

大型犬の生後3ヶ月、この体重はどんなもんだろうか 悩む  

大器晩成を期待して・・ゆっくりでいいから大きくなってほしいです 笑顔

 


本日オーナー向けTシャツをアップしました!

まだ寒いけど元気よく半袖 ウィンク 各色1着のみです、そしてとってもお買い得~~!!

さわやかなバニラ 笑顔

DSCF2659a.jpg

 

かわいいウォッシュピンク 笑顔

DSCF2662a.jpg

 

スタンダードな杢グレー 笑顔

DSCF2668a.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/208

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年03月31日 14:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たら」です。

次の投稿は「お客様へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.