« 仲良し姉妹目指して! | メイン | 病院へ »

たら

1週間位前からたらのおなかの調子がイマイチです 眉をひそめる

毎日、草木も眠る丑三つ時になるとムクッと起き出し・・・・

いつもの障子の穴をドカンドカンとくぐりまくりソワソワして

「家の中ではできないでチュ、外に連れて行ってください!」と私を起こします。

毎晩(毎朝?)たらのウンちゃんに付き合って寝不足です。

(毎日寒く外に出ると体が冷えて布団に戻っても眠れません 叫ぶ

 

下痢ではないけど軟便 眉をひそめる でかわいそうなたらちゃん。

明日は姫のワクチン接種をしにニシガ先生の所に行く予定なので いっしょに行こうね。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年03月30日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仲良し姉妹目指して!」です。

次の投稿は「病院へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.