« 春は何処へ | メイン | たら »

仲良し姉妹目指して!

最近寒い那須です 叫ぶ

今日もこれから冬になっていきそうな位寒かった~。

 

季節の変わり目か寒さのせいかわかりませんが、たらの体調がイマイチ 悲しい

体調が悪いと機嫌も悪くなります。

たらは歳の近い舞と毎日ケンカ 驚く 舞も舞で年中たらに絡んでいきます 叫ぶ

人間でも歳の近い兄弟姉妹は子供の時ケンカしがちですよね、それと同じ。

舞は小さい時に犬社会のルールを覚えなかったため、困ったちゃんになってしまうことが多々あります。

これからみんなで仲良く暮らしていくために舞の教育方針を模索中。

いろいろ試してみよう!ということで今日はリラ舞で出勤。

寒かったけど朝からランで走りました。リラ舞だとケンカになることはまずありません。

たらに絡んでいく舞ですが、リラは親分と思っているので生意気な態度はあまりとらないのです。

↓たまにこんなことするだけです(これって生意気な態度なんじゃない?)。 

DSCF2637.jpg

↓シッポダラリンシスターズ (リラの服が・・・)

DSCF2640.jpg

仲良し4姉妹目指して修行の道はまだまだ続きます。

 

午後はたら姫も店に来てみんなで「呼び」の練習 笑顔

犬笛とオヤツ(といっても老犬用のカロリーの低いドッグフード)を使います。

練習初参加の姫、ルールはわからなかったけど頑張って走りました。

DSCF2647.jpg

みんながオヤツを食べ終わる頃、やっと到着します ウィンク

DSCF2650.jpg

いっぱい走って元気に大きくなってね 笑う  

DSCF2649.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/205

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年03月28日 18:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春は何処へ」です。

次の投稿は「たら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.