« 思い出 | メイン | 思い出 »

昨日のこと

昨日は朝から大忙し 笑顔

午前中は大きいヨーキー君のトリミング。

(どの位大きいかって?8キロ位ですよ 驚く ヨーキーじゃない?)

 

午後1番は北海道から

DSCF3375.jpg

バーニーズのうりちゃんがご来店くださいました ウィンク

ちょっと小振りでハイパー娘うりちゃん、姉妹犬とここ那須でご対面とのこと(産まれも那須なんですって!)。

DSCF3367.jpg

姫は大きなお姉さんと遊んでもらおうと思ったけどうりちゃんはチビッコにはあまり興味がなかったようです あっかんべー

DSCF3368.jpg

うりちゃん・パパ&ママ様、遠い所お越しいただきありがとうございました!楽しい那須旅行になったでしょうか?

またこちらの方へお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

そして・・・・夕方はちょっと早めに店を閉めてハートヒルズさんへ!!

はぐ君そよちゃんが 那須に来てくれていたのですが、諸事情によりハートヒルズさんで待ち合わせとなりました。

(ハートヒルズさん、いつも泊らないのに大所帯でオジャマさせてもらいありがとうございます 笑顔

雨が降って ちょっと寒かったけどランで遊ばせてもらいました。が・・・・・

リラたらを恐れるそよちゃんのテンションが下がってしまい・・・固まっちゃった 眉をひそめる

ごめんよそよちゃん・・楽しいはずのランだったのに。。。

はぐ君とは仲良くできてホッ 笑顔 リラはノリノリではぐ君を誘っていました。

(昨日は夫が出勤で私一人で監視係&ウンちゃん処理班を兼任だったため残念ながら撮影は断念)

そよちゃんのことが気になりつつも舞のレトリーブを披露できたり、姫の成長振りも見てもらえました。

はぐ家の皆様・そよ家の皆様、遊んでくれてありがとうございました!

(そよちゃん、テンション下げちゃってごめんね。 今度は舞姫と遊んでね。)

*詳しい記事&画像ははぐ君のブログで 笑う

 

さくらプラザ近辺もやっと春らしく花がいろいろ咲き始めきれいになってきました。

皆様もどうぞお出掛けくださいませ ウィンク

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/223

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年05月01日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出」です。

次の投稿は「思い出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.