« 昨日のこと | メイン | ちょっくら神戸から »

思い出

前にも何回か話題にしているので覚えてくれている方もちょっとはいると思いますが・・・

私は中学生の頃、吹奏楽部に所属していてフルート&ピッコロを吹いていました ウィンク

その熱き時代に我が吹奏楽部はなんとレコードを出していました。(自主制作版っていうのですか?)

 その懐かしいレコードが出てきて、只今思い出に浸り中~~~ 笑顔

DSCF3395.jpg

あぁ~本当に懐かしいな~~~。

DSCF3397.jpg

仲良くしていたくみちゃん・まさみちゃん 、元気かな~~。

またみんなで吹けたらいいのに・・・・無理か・・。

ジャケットの裏面を見ると・・・「雨の慕情」なんてあったりして笑える 笑う

(雨の慕情は八代亜紀さんの大ヒット曲ですよ~)

DSCF3399.jpg


↑といっしょにこんなのもあったからさらにビックリ 驚く

時代を感じさせるジャケットのデザイン・・・そりゃそうだ!昭和54年の演奏だもの!!

DSCF3404.jpg DSCF3406.jpg  

買ったことすら忘れていましたが(苦笑)

ちゃんと私が通っていた豊島区立椎名町小学校もしっかり出ていました 笑顔  

(私は小5まで東京都民でした)

DSCF3405.jpg

 

懐かしいレコードが出てきたけど・・・

今の我が家では聴くことが出来ない~~~~~ 叫ぶ

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224

コメント (2)

ご無沙汰しております

懐かしいですね~

まだかかるかどうか分かりませんが
実家に20年以上前に購入したふるーいプレーヤーがあります
カセットとラジオ付きのやつ
(針がレコードを傷付けないか不安ですが)
お引き取りいただけるのであればお持ちしますよ

サム様

本当にご無沙汰です!!
いかがお過ごしでしょうか?!

「黒田原中」って言う言葉が懐かしいですよね。
何年か前に君島先生、黒田原中の校長先生になったって風の噂で聞きました。

ワァ~、プレーヤーください!!
嬉しいです!!ありがとう!!
後でメール入れます!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年05月02日 21:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のこと」です。

次の投稿は「ちょっくら神戸から」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.