« 思い出 | メイン | 遅い那須の春 »

ちょっくら神戸から

夕方陽も落ちかけた頃、 遠くは神戸からさくらちゃんがご来店くださいました 笑う

DSCF3441.jpg

ちょっくらロングドライブのノリでお出掛けくださったようだけど、すっごいロング あっかんべー

こんな遠くまで足を運んでくれて本当に感謝です、ありがとう!!

一度家に帰ったリラたら舞姫を呼び戻し、 夕陽がきれいなランへ!!

DSCF3409.jpg

リラたらはガウガウだったので店内で待機 クール

DSCF3414.jpg

チビッコチームが接待することになりました ウィンク

遊び方(誘い方)の練習中の舞だけどさくらちゃんと 走ったりスンスンしたり 笑顔

それなりに仲良く(?)できたかな?

DSCF3418.jpg DSCF3421.jpg

さくらちゃんはチビッコ姫が気に入ったよう 照れる

姫を誘ってくれて追いかけっこもしてくれました。

DSCF3437.jpg DSCF3438.jpg

さくらちゃん、楽しんでくれたかな?? 次の目的地は道満?

DSCF3432.jpg

さくらちゃん・パパ&ママ様、遠い所ほんとうにありがとうございました!!

充分なおもてなしも出来なかったけど・・楽しい時間を過ごせました キス

さくちゃん!また来てね~~!!(って遠いよね 叫ぶ )

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年05月03日 20:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「思い出」です。

次の投稿は「遅い那須の春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.