« ちょっくら神戸から | メイン | 新作準備 »

遅い那須の春

GWも後半、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日のさくらちゃんは無事に帰れるのだろうか?なんて余計な心配をしたりしていますが・・・

 

今年はなかなか暖かくならなくて那須の桜も2週間ほど遅れました。

さくらプラザの陽光桜陽ちゃんは只今満開 驚く きれいです キス

DSCF3442.jpg DSCF3443.jpg

木が小さいから見事って感じじゃないけど・・・

DSCF3444.jpg DSCF3445.jpg

きれいだよ~ キス

DSCF3448.jpg

光ちゃんはほとんど散りましたが陽光桜はガクが濃いピンクなのでまだ咲いているみたい ウィンク

DSCF3449.jpg

ランの中の遅咲き水仙も香しく、ひっそりと花を咲かせ始めました。

DSCF3450.jpg DSCF3451.jpg

山椒もかわいい新芽を出し

DSCF3453.jpg

マロニエもいつの間にか花芽が出てきました。(ピント合っていません 叫ぶ

DSCF3454.jpg

ハナニラも自然繁殖で群生っぽくなってきました。

DSCF3457.jpg DSCF3458.jpg

春はいいですね~。

那須はこれからツツジが咲き始めます。皆様どうぞお出掛けくださいませ 笑う  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/226

コメント (2)

先日はお邪魔しました。

うりも店内自由勝手にしてすみませんでした。
あの日以降はお天気にも恵まれて楽しい那須を
過ごす事ができました。
昨日北海道へ無事戻って来ました。
うりも少し疲れたようで大人しかったのですが
充電完了したのでしょうか?
徐々にハイパーに戻りつつあります。

次回のうりのお洋服も楽しみにしております。
先日は本当にありがとうございました

横丁かーさん様

こちらこそ山奥までお越しいただきありがとうございました!!
元気いっぱいのうりちゃん、とってもかわいかったです♪
姉妹再会も無事に出来たのかな??

ハイパー娘うりちゃん、長旅もなんのその!ですね。
オーダーいただいたお洋服は昨日(4日)メール便で発送しました。
到着をお楽しみに!!

どうもありがとうございました♪
またいつかお会いできる日を夢見て・・・・

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年05月04日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっくら神戸から」です。

次の投稿は「新作準備」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.