« 出番 | メイン | 無事終了 »

明日は七夕

明日は七夕、そして姫の避妊手術です。

(6年前の七夕はリラの避妊手術をしました、あれから6年・・・早いな~ 笑顔

 


姫はスローペースながら大きくなっています。

体重は標準の半分くらいしかないけど、体高はバセを超え無事にJKCの規定に達しました 笑う

これからもゆっくりでいいからもうちょっと成長してほしいと願う親ばかな私です あっかんべー

オッと薄毛直毛もやや解消し、 背中の辺りはカールがついてきて大人の毛になり毛吹きも少しよくなりました。

 

抜糸までシャンプーが出来ないので今日は4ワンで出勤、姫はシャンプー。

午前中、チビッコチームは店の中を走り回っていましたが、午後はみんなでまったり キス  

DSCF4598a.jpg  

DSCF4596a.jpg  

DSCF4597a.jpg

DSCF4599a.jpg

↓全体図 ウィンク

DSCF4600a.jpg

 

今日から2泊3日でお泊りのペグちゃん、パワーアップした我が家のワンコたちにビックリ 驚く

トリミング室に非難して気配を消していました クール  

DSCF4601a.jpg

 

実は先週の土曜日も福島の千葉小動物クリニックに行って来ました。

病院に着くと地元でお世話になっているニシガ先生・某製薬会社の先生もいて、いつにも増して病院内は大混雑 叫ぶ 酸素が薄かったです 驚く  

(ニシガ先生は自分の病院の合間を見て河又先生の技術を学びに来ています、某製薬会社の先生は休み返上でやはり河又先生の技術を学んでいます)

勉強に来ている先生は本当に熱心で河又先生にガンガン質問をぶつけ、河又先生もそれにわかりやすく丁寧に答えていました。河又先生は頑張る人が大好きなので自然と熱が入るのでしょう あっかんべー

そんな専門用語が飛び交う中、河又先生は興味深いことを言っていました(専門用語はほとんど理解できなかったけど・・)

「A布大学に治療に来るある犬種のある名前はかなりの確立である病気であることが多いという統計が出ている」そうです。へぇぇ~~名前でねぇ~そりゃビックリだ 驚く

獣医さんじゃないけど犬に携わる仕事をしている私も河又先生の所に行くといろいろな勉強が出来ます、ありがたいことです ウィンク

明日もしっかり吸収してこなくちゃ 笑う 笑う

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/259

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年07月06日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出番」です。

次の投稿は「無事終了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.