« 梅雨明け | メイン | カツオ »

真夏日

今日も朝から暑かったですね~ クール

暑くて脳ミソが溶けそう・・嘘です、溶けるほどの脳ミソありません 悲しい

あまりの暑さで・・・・朝、眉毛を書くのを忘れ1日過ごしました 叫ぶ

(これは暑さのせいではないと思う 悩む

 

今日も頑張って店番をしたチビッコ姫、やさしいお姉さん達が相手をしてくれてよかったね 笑顔

DSCF4814.jpg DSCF4815.jpg

 

ランの中で、セミの抜け殻発見 笑う

DSCF4787.jpg

駐車場の看板にも あっかんべー

DSCF4794.jpg DSCF4795.jpg

 

畳半畳程の第2さくら農園(農園とはいえません 叫ぶ )。

DSCF4804.jpg

オクラの苗はダメにしちゃったけど 悲しい 、キュウリとトマトは順調です。昨年は雨が多くプチトマト以外の普通の(?)トマトは1個も収穫できませんでした 悲しい 。今年はたくさん採れるといいな~~。

DSCF4805.jpg DSCF4806.jpg

 

暑くて大人なのに首にアセモが出来ちゃって・・・キンカン塗ると痛い~~ヒィィィ~~ 叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/265

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年07月19日 20:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅雨明け」です。

次の投稿は「カツオ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.