« 病院へ | メイン | 散歩 »

久しぶりにオリーブさんへ!

暑くてダラダラしています あっかんべー

昨日今日と久しぶりに夕方雨が降り気温もグッと下がってホッと一息。

 

そんな夕立の中、久しぶりに近所のペンションオリーブさんにオジャマしてきました ウィンク みわちゃんに会うために 笑う  

DSCN0994.jpg

ピンクの首輪にピンクのTシャツがとってもお似合いのみわちゃん、雨で足が濡れちゃうけど遊んでね~!

っていってもメスバセの関係は微妙です 悩む

DSCN0988.jpg

姫はみわちゃんママにいっぱいなでてもらって大満足 キス ハンドパワー?

DSCN1024.jpg

しばらくすると雨も止み、他のワンちゃんもランに出てきました。

オリーブさんにはまたチビッコがきました、ボーダーコリーのジーナちゃん 笑顔 生後4ヶ月、かわいい~~ ウィンク

DSCN0996.jpg DSCN1015.jpg

小さいけど礼儀を弁えているジーナちゃん、お客様全員に 挨拶していました 驚く

DSCN1009.jpg

みわちゃん・パパ&ママ様、今日もいろいろお喋りできてとっても楽しかったです キス

那須旅行を満喫してくださいね!暑いけど・・・。またお会いできる日を楽しみにしています!

そしてオリーブさん、いつも泊らないのに大勢でオジャマさせてもらいありがとうございます!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年07月25日 21:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「病院へ」です。

次の投稿は「散歩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.