« 久しぶりにオリーブさんへ! | メイン | ツバメ »

散歩

今日は定休日で2ヵ月半ぶりに美容院に行ってきました 笑顔

前回パーマをかけた後、ケチって自分で染めたらマダラになってしまい 叫ぶ しかも前髪近辺だけ染まりすぎてすごい色になっていました 悲しい しかも痛みまくりギシギシ・・・。

美容師さんにまたパーマをかけるかどうか相談したら「その(髪の)色をどうにかする方が先だと思う」といわれ(その通りです)染め直してもらいました。
 
ついでに サラサラケアもしてもらい、気持ちもサッパリです 笑う
 
 
最近夕方の散歩は全員で行くようにがんばっています 笑顔
今日もみんなで行きました。 
  DSCN1034.jpg DSCN1039.jpg
我が家は国道沿いに面しているので自動車がいっぱい走っていますが、道を一本入ると一面田んぼ 驚く
↓散歩コースには和牛さんもいます ウィンク

DSCN1044.jpg DSCN1043.jpg

↓12年前の水害で氾濫した堀川。その後整備されましたが手入れはされていないので草がボーボーです。 

DSCN1045.jpg

それにしても我が家の3バセ戦隊withチビプーはとても目立つようです 驚く 近所の有名犬??

もっとお行儀よく歩いてくれたら優雅なのにね~~無理か・・・ クール

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメント (4)

koha*:

すごいですね〜、勢揃いのお散歩!
姫ちゃんもすっかり大きくなられたんですね♪

我が家の小豆は、自分より体高の大きな子に出会うと
息を止めて、動きも止めて
笑顔のまま貼り付いた置物に変わるので
きっと、姫ちゃんに会うとそうなるだろうなぁ。

大変だけど、楽しそうですね。

3バセは・・・絶対目立ちますよー。
近所の有名犬になること間違いなし!

うふっ!
やっぱり何度見てもカワイイかわいいキングギドラに見えちゃうのは私だけでしょうか?

ポンちゃん様

ギドラたちはとても目立っているようです。
(人間は必死です!!)
行き交う車の運転手さんの7割位がふり返っています。
(危ないです!!)

姫もギドラに混ざってがんばっていま~す!(笑)

koha*様

すぐにコメント入れたのに・・・消してしまったようです。
ゴメンナサイ。

勢ぞろいのお散歩はとても大変です。
姫は大きく見えるのですが、体重は12キロしかないんですよ。
小豆ちゃんに会ったら姫はきっと大喜びだと思います!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年07月28日 20:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりにオリーブさんへ!」です。

次の投稿は「ツバメ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.