« 三五八 | メイン | お知らせとお願い »

さくらプラザでバッタリバセ!

今日も朝からジリジリ暑くダラダラしていたらお昼過ぎになんとショラちゃんがご来店くださいました 驚く キス

10歳になったショラちゃん、とっても元気そうでしたが春に肝臓ガンで手術したんですって 叫ぶ

肝臓のオペはとても難しいって河又先生から聞きました。

ショラちゃん暑いけど無事に回復傾向にあるとのこと、きっと獣医さんの腕がいいのでしょう 笑う よかったね キス

DSCF5011.jpg

前回お見えになった時より顔に白い毛がチラチラしていましたが、それも大人の魅力 キス

ショラちゃんの様子を伺っていると・・・駐車場からチビッコバセちゃんが 驚く 驚く 驚く

この山奥の小さな店でバッタリバセ!!

車から降りてきたのは1年ぶりのワラビちゃん 笑う チビッコのままの体型でかわいい!!

DSCF5014.jpg

ワラビちゃんの家には黒柴のモウフちゃんとアイちゃんに激似のチャイちゃんがいます。

みんなとってもおとなしくて人懐っこくていい子 ウィンク

DSCF5019.jpg

それにしてもチャイちゃん、本当にアイちゃんにそっくりで思わず涙が出ちゃいました あっかんべー  

DSCF5015.jpg  

 

ショラちゃん・パパママ様、ワラビちゃんファミリー様、猛暑の中山奥までお越しいただきありがとうございました!!行き届いたおもてなしが出来なくてごめんなさい。

ショラちゃんはワラビちゃんの元気なチビッコエネルギーをたくさんもらえたね 笑う

ワラビちゃんも大きいお姉さんショラちゃんに会えてよかったね ウィンク

私は皆様にお会いできて暑さも吹っ飛びました、ありがとう ウィンク 明日からまた頑張るぞ~~~ キス

(今日もカメラマンの腕が悪く、キレイな写真が撮れませんでした 悲しい 美人さんたちゴメンね)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/274

コメント (4)

はじめまして!

さくらプラザさんのお盆のお休みはありますか?

来週にそちら方面へ行く予定ですので

さくらプラザさんにも行けたら良いなと

思っています。

バセンジー 1才7か月の女の子と一緒です!

ビッキーママ様

はじめまして♪♪今ブログ拝見させていただきました!
ビッキーちゃん、舞の同級生ですね!!

お盆休みはありません。通常営業で定休日の水曜日だけお休みです。
大体のご予定(○日の午前中とか)をお知らせいただけるとありがたいです☆

「ワンコとお出掛けマップ」とか那須の観光マップなどありますのでご入用でしたら送ります、お気軽にお申しつけくださいね。
info@sakura-plaza.com

お会いできるのを楽しみにしています!!

ビッキーママ:

そうですか~舞ちゃんと同級生ですね!
楽しみにしています、メールしました!
よろしくお願いします。

ビッキーママ様

とっても遠いのでお気をつけてお越しくださいませ!!
お会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

ワンコとお出掛けマップ、明日早速発送いたします!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年08月05日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三五八」です。

次の投稿は「お知らせとお願い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.