« 新作アップしました | メイン | みわちゃん♪ »

お供は姫!

一昨日9月29日(水)、久しぶりに那須のお山がきれいでした 笑う

DSCF6607.jpg

定休日でしたが姫を従えてお出掛け 笑顔 (3バセはかわいそうに・・お留守番 悲しい

DSCF6629.jpg

今日のお出掛けの目的は大型犬服の撮影。

まずはパスタの美味しいカフェこうたろうさんキス

撮影も無事に終わりお楽しみのパスタを注文!

オッと食べちゃう所だった 叫ぶ 揚げ茄子のミートソース、チーズをたっぷりかけて美味しかったです 笑顔

DSCF6634a.jpg

私が食べている間、姫はいい子におとなしく待っていられました。

シフォンちゃんへのご挨拶も完璧(親ばか 叫ぶ )。

DSCF6637.jpg

 

その後、さくらプラザの元祖大型犬服モデルおうじ君の所へ!

おうじ君のおうちにはワンコがいっぱいいて姫はビックリ 驚く

みんなに「ワンワンワンワンワンワンワンワン」挨拶されて腰が引けてしまいました 叫ぶ

いつも静かな環境(泣き声だけね あっかんべー )にいるのでどうしていいのかわからなかったようです。

DSCF6653.jpg

でも美味しいオヤツをもらったらすぐに馴染んでしまった姫。適応能力があるというのかずうずうしいというのか 悩む

DSCF6655.jpg

撮影も無事に終了し無事帰路へ 笑う

姫はもっとドライブを楽しみたいようでしたがみんなが待っているからね~。

DSCF6670.jpg

姫ちゃん、またお出掛けしていろいろな世界を見ようね 笑う

 

大型犬服、がんばって準備しています 笑顔

DSCF6639a.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/300

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年10月01日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新作アップしました」です。

次の投稿は「みわちゃん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.