« お供は姫! | メイン | お知らせとお願いとおまけ »

みわちゃん♪

雨の予報でしたが秋らしい近く過ごしやすい1日となりました。

夕方近く、みわちゃんが遊びに来てくれました 笑顔

DSCF6801.jpg

今日はみわちゃんのママさん念願かなってさくらプラザの近くにある那須どうぶつ王国に行って鷹匠ショー(今はカッコよくバードパフォーマンスショーっていうらしい)を見てきたそうです。

 

そしてランではチビッコチームがお接待だったのですが・・・

みわちゃんはどうぶつ王国のランで走ってきたし、舞姫もお昼にレトリーブの練習で走りこんでいたので、みんなお疲れモード クール 全く走りません。

駐車場の看守さん?

DSCF6798.jpg

例によってお縄チームのリラたら 叫ぶ

DSCF6799.jpg

みわちゃんは足が長くなって大きくなった姫にちょっとビックリ 驚く

DSCF6805.jpg  

みわちゃん・パパ&ママ様、いつも遠くまでお越しいただきありがとうございます キス

もうちょっとゆっくりお話したかったです。また暖かくなったら(気が早い)遊びにいらしてくださいね 笑う

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/301

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年10月03日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お供は姫!」です。

次の投稿は「お知らせとお願いとおまけ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.