« ☆★☆お知らせ☆★☆ | メイン | 久しぶりのナイル君♪ »

先週土曜日、リラのファンコニー症候群のことで病院に行って来ました。

詳しいことはこちらウィンク


季節外れの台風が過ぎたら・・・さくらプラザも秋の色が濃くなってきました 驚く

DSCF7056.jpg DSCF7074.jpg

ランの中にある山椒も色づいてきましたよ~ 照れる

DSCF7055.jpg   

何でも乗せちゃうしぇぱちゃんの真似をしてみました あっかんべー

DSCF7077.jpg DSCF7071.jpg

明日は定休日だけど・・今朝リラのボーイフレンドから「明日遊びに行くよ~」と連絡があったので臨時営業です ウィンク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/311

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年11月02日 21:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆★☆お知らせ☆★☆」です。

次の投稿は「久しぶりのナイル君♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.