« 秋 | メイン | トランちゃんご来店♪♪ »

久しぶりのナイル君♪

昨夜からグッと気温が下がり山の上の方は雪が結構積もりました 驚く

午後は久しぶりにナイル君一家が遊びに来てくれました ウィンク

ナイル君ちの車が到着すると大騒ぎ 笑う 特にリラは嬉しくて身を乗り出しています 笑顔

DSCF7108a.jpg

「おひさしぶり ウィンク ナイルです」

DSCF7122a.jpg

ナイル君はハジメマシテの姫が気に入ったようです 驚く

DSCF7109a.jpg

舞のレトリー部を披露、その他のみんなは冷やかし クール

DSCF7124a.jpg

リラは信じられない方が多いと思いますが あっかんべー 本当にナイル君が大好きで終始誘いモードです。

でも・・・今日は振られちゃったね 悲しい

DSCF7131a.jpg

ナイル君、チビッコの姫がお気に入り ウィンク

DSCF7132a.jpg

いっしょに走ったりして姫も優しいナイルお兄ちゃんと仲良くできました キス

DSCF7112a.jpg

でももっと仲良しだったのは・・・ナイルママ 笑う 羽交い絞めにして存在をアピールしていました 驚く

DSCF7133a.jpg

ナイル君・パパ&ママ様、久しぶりに会えてゆっくりお喋りできて楽しかったです!ナイル君はリラたらがリードフリーになれる数少ないお友達 笑顔 (たらはギリギリだけど・・・)、またお時間が出来たらぜひ遊びに来てくださいね 笑う

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/312

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年11月03日 18:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「トランちゃんご来店♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.