« 久しぶりのナイル君♪ | メイン | ミツカ君ご来店♪ »

トランちゃんご来店♪♪

紅葉狩りにはモッテコイのポカポカ陽気 笑う

午後はバセ界のファッションリーダートランちゃんが遊びに来てくれました 笑顔

DSCF7214.jpg

姫はトランパパに早速マイブームの「羽交い絞め攻撃」を披露 叫ぶ

DSCF7187.jpg

この前ご来店いただいた時はチビッコだった姫が大きくなっていたのでビックリしているトランちゃんに「ご指導願います!」とやる気満々の姫 あっかんべー

DSCF7189a.jpg DSCF7190a.jpg DSCF7191a.jpg DSCF7193a.jpg DSCF7194a.jpg DSCF7192a.jpg

↑お縄の2赤服はお気になさらずに 悲しい (昔は仲良く爆走した仲なのに・・・)

最初はビックリしていたトランちゃんも先週の分を取り戻すかのように走り始めました 笑う

(トランちゃんは先週バセオフ会に参加しましたが、台風であまり走れなかったそうです)

DSCF7196a.jpg

舞ちゃんも指導してあげるわよ!と舞とも仲良くしてくれました!

DSCF7198a.jpg

お礼に舞は得意のレトリーブを披露・・・ってトランちゃん見てないし あっかんべー

DSCF7201a.jpg

途中から3イタグレのルイ君バンビ君アニーちゃんも参加して賑やかでした 笑顔

DSCF7204a.jpg  

顔の小さいイタグレと並ぶとバセの顔は大きかったです 叫ぶ

DSCF7211a.jpg

トランママはルイ君にペロペロされて嬉しそうでしたが脇でトランちゃんが・・・・ 驚く

DSCF7216a.jpg

少しみんなで遊んだ後、ルイバンビアニー家はバセに狩られる前に 叫ぶ 退散!

(いつもご来店ありがとうございます!!今月末もお待ちしています!!)

 

トランちゃん一家は店に入って一休み 笑顔 (トランちゃん舞姫はあまり休まず遊んでいましたが・・)

先週のオフ会の様子を聞いたり昔話に花が咲いたり・・楽しい時間はあっという間に過ぎて キス  

トラン家はいつものお宿ペンションオリーブさんへ!!(あ~私もオリーブさんに行きたかったよ~)

トランちゃん・パパ&ママ様、いつも遠い所ご来店くださりありがとうございます!!相変わらずチャーミングなトランちゃんに元気をもらいました 笑顔 またお会いできる日を楽しみにしています!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/313

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年11月06日 22:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのナイル君♪」です。

次の投稿は「ミツカ君ご来店♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.