« 姫です、1歳になりました!! | メイン | あけましておめでとうございます! »

今年もありがとうございました!

今年のレコード大賞はこの↓お兄さん方でした ウィンク 3年連続だって 驚く すごい!おめでとう 笑顔

201012311.jpg

(2009の環境省のポスターです)

 

大晦日の今日、今年の〆を飾ってくれるかのように遊びに来てくれたのはわんわん君(11歳)とかすてら君!

かすてら君はなんと明日で8歳!元旦生まれでおめでたい!!

201012312.jpg   201012313.jpg

先日オーダーいただいたネーム入りのカバーオールで登場 笑う

201012314.jpg

姫ちゃんがお相手だったけど・・どうだったかな?

201012315.jpg

わんわん君はちょっとアイちゃん 無邪気 に似ていて思わずスリスリしたくなっちゃった 笑顔

かすてら君はカレンダーに出てくるようなイケメン 笑うパル君の弟ですって)、しかもお話し上手!

とっても楽しい年末を過ごせました。

わんわん&かすてら君・パパ&ママ様、雪の中ご来店いただきありがとうございました!

暖かくなったらまた遊びに来てくださいね 笑顔 姫も待っています♪

 

わんわんかすてら一家が帰った後、雪が積もったランで遊びたい~~と叫ぶ姫 驚く

  201012319a.jpg

えぇ~~走るんですか~~ 叫ぶ

201012318.jpg

楽しすぎてスリップ!

2010123110.jpg

楽しい~~

2010123111.jpg

楽しい~~

2010123112.jpg

楽しんだ後は・・・雪団子のお土産 叫ぶ

2010123113.jpg 2010123114.jpg

舞が雪団子を食べていました 叫ぶ 美味しかった?

2010123115.jpg


今年もありがとうございました!皆様に支えられ無事に1年過ごせました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年12月31日 21:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姫です、1歳になりました!!」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.