« クリスマス | メイン | 今年もありがとうございました! »

姫です、1歳になりました!!

皆さんお元気ですか?姫は今日1歳になりました キス

お誕生日なのでワンピースを着せてもらいました、似合ってますか?

DSCF8268a.jpg

かわいいピンクのお洋服も作ってもらいました ウィンク どう?

DSCF8218a.jpg

お姉ちゃん達もお祝いしてくれました。(みんなよそ見していますが クール

DSCF8229a.jpg

小さい時はおなかにいろいろな「虫」を飼っていたから大変だったそうです。

でも今は元気いっぱいでお姉ちゃん達と毎日プロレスをしています。

これからもいっぱい走って立派なバセンジープードルになりたいと思います ウィンク

この季節はお誕生日を迎えるバセンジーのお兄さんお姉さん、いっぱいいるんだって!

みなさんもおめでとうございます キス

 

笑顔 おまけ 笑顔

2週間に1度シャンプーをしてもらいます 笑う

かーちゃんは「姫はショボ毛だから泥パックもしてみようね~」っていろいろやってくれます、ありがとう キス

DSC06075a.jpg

まだまだ痩せっポッチだけど背は高くなったからチビッコのかーちゃんは大変なんだって 叫ぶ

(態度と横幅は大きいけど背は低いらしいです)

いつも台の上に乗って背伸びして洗ってくれます 驚く

  DSC06059a.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年12月27日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマス」です。

次の投稿は「今年もありがとうございました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.