« すごいぞ!ワンコの力!! | メイン | クリスマス »

お預かりも大変です

冬至で寒いはずなのに雨で生暖かい那須高原 眉をひそめる

地球が病んでいると思うのですが・・どうなんでしょう・・。

 

先週木曜日(16日)におうちに帰ったペグちゃんが20日からまたお泊りに来ています。

DSCF8235a.jpg

慣れているとはいえ中3日でまたお泊り、ペグちゃんもストレスが溜まってきました 悲しい

お預かり中もなるべく家にいるのと同じようにと思い、店でも自宅でも自由にしているのですが

バセ屋敷じゃくたびれるのか 叫ぶ  私や夫の姿が見えなくなるとワンワン大騒ぎです。

ペグちゃんは13歳、お預かり中に何かあってもおかしくない年齢なので本当に気を遣います。

明日のお迎えまであとチョット、お互いがんばろうね!!

それにしても我が家の娘達(特にリラとたら)、ペグちゃんにはやさしいのに・・・

なんで女の子バセには厳しいの??不思議でたまらないんですけど 悩む

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2010年12月22日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すごいぞ!ワンコの力!!」です。

次の投稿は「クリスマス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.