« お知らせふたつ | メイン | プリティー3姉妹 »

達成感

お久しぶりです ウィンク

先週月曜日に3時間雪かきした疲れからやっと復活しました 笑顔

日ごろの運動不足を痛感 叫ぶ (運動苦手です)

 

昨日は大きな服を縫い上げ達成感でいっぱいの私です 笑う

極寒の地(シアトルとかいっていました)で精神修行をするというお客様からフリースで「フード付マント」を縫ってくださいとのご注文。

何でも縫うのが私の仕事なのですが・・・このご注文、「黒」のフリース。

「黒」は縫い目がよく見えないので苦手なのです 悲しい しかも特大 叫ぶ

でも承ったからには覚悟を決めなきゃなりません(大袈裟です あっかんべー

まずはテーブルでは広げきれないので 驚く 床にビニールシートを敷きそこで裁断。

DSCF8720a.jpg  

どこを縫っているのか・・・どこまで縫えば終わるのか・・・

とにかく延々と縫う縫う縫う縫う 笑う

DSCF8721a.jpg

やっと半分位出来ました、後はフード付けです。

DSCF8725a.jpg

眼をショボショボさせながら・・・明るいうちに(鳥目か?笑)完成しました、ヤッター 笑顔

ハリーポッターみたいですね~。「天使にラブソングを・・」のシスター?

DSCF8732a.jpg DSCF8730a.jpg

使った生地は(150センチ幅)5メートル!仕上がってホッとしました。

このお方たちは暖房の番兵 叫ぶ

DSCF8722a.jpg DSCF8723a.jpg

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/348

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年01月26日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お知らせふたつ」です。

次の投稿は「プリティー3姉妹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.