« 毎月10日は黒まめの日 | メイン | ☆★☆お知らせ☆★☆ »

さようなら

昨日からの雪はホドホドで止んでくれました 笑顔

看板の前に雪だるまを作ってみました あっかんべー 変顔?センス悪いですね 叫ぶ

DSCF8971.jpg

若草4姉妹は雪の中、元気に走りました 笑う

DSCF8985.jpg

 

今日はとっても悲しいことがありました 悲しい

お昼頃、いつもお泊りに来るペグちゃんのお母さんから電話がありました。

またお泊りの予約かな~と思ったら・・・

「今までありがとうございました。昨日の朝、亡くなりました。

昨日は私の誕生日でした、本当に突然で・・・・」と。。。。

びっくりして返す言葉もありませんでした。

先週お泊りに来た時は元気だったのに・・(しかも二晩私といっしょに寝ました)。

最期にさよならしに来てくれたんだね、ペグちゃん。

DSCF8182a.jpg DSCF8186a.jpg

生まれてから12年、ずっとお泊りに来ていました。リラたらともそれなりに仲良しでした。

いろいろ思い出すと涙が出てきます 悲しい

いままでありがとう、ゆっくり休んでね。

DSCF8235b.jpg

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/354

コメント (4)

最後に挨拶に来てくれたんだね・・・(涙)←最近特に涙もろくなってきたオヤジ

合掌

とうちゃん様

ご無沙汰です。とうちゃんもうちのトーチャンと同じ1月生まれなんですね、おめでとうございます!

さっきペグちゃんの家にお花を届けてきました。
お父さんもお母さんもずっと泣いていました。
別れがあるのは仕方ないことだけど、やっぱり悲しいです。

チョコオンマ:

ビックリです
つい先日「ペグちゃんに一度会いた~い」と
リラままと話したばかりなのに!
別れは何度経験しても辛いですね・・・

ペグちゃん 御疲れ様でした

チョコオンマ様

本当ビックリです。
突然のさよならだったので未だに信じられません。

シアちゃん、幸せになって長生きしてくれることを願って止みません。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年02月12日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎月10日は黒まめの日」です。

次の投稿は「☆★☆お知らせ☆★☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.