« ペグちゃん帰る | メイン | さようなら »

毎月10日は黒まめの日

パチンコ屋さんのイベントみたいですが あっかんべー

210a.jpg 210b.jpg  

毎月10日は黒パグのまめちゃんがトリミングのためご来店 笑顔

210e.jpg

まめちゃんはまだ若いので元気いっぱい(というか全く落ち着きがない 叫ぶ )。

それでも今日は少しいい子になってシャンプー中に何回か10秒位ジッとできました ウィンク

(今までは1秒も落ち着いていることがなく私は毎回ずぶぬれでした)

210c.jpg

シャンプーの後はいつもたらと遊びます。放牧中は1秒も休まずズッとたらを追い掛け回しています。

たらは最近運動不足だからいい運動になるよね あっかんべー

210d.jpg  

まめちゃん、来月も待ってるよ~ 笑う

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/353

コメント (2)

ちーさん:

ペロンチョと舌を出してるまめちゃん。。。
悪戯っぽくて、元気印の子って感じが伝わってきます(笑)
黒豆の日ってあったの?と一瞬驚いた(爆)

たらちゃん、お相手お疲れさま。
でもたらちゃんにとっても10日は楽しみな日かな?

ちーさん様

黒まめの日はさくらプラザだけで通じます(笑)。
まめちゃんは本当にチョロチョロしていて・・
フガフガいいながらたらを追い掛け回しています。
そしてリラに叱られています(本犬は全く気にしません)。

*夜、ゆっくりご連絡させていただきます!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年02月10日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペグちゃん帰る」です。

次の投稿は「さようなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.