« セラピー活動2回目 | メイン | 経過報告 »

余震

昨日は朝から何回も揺れていました。

夕方になってものすごく揺れました。。。

ひと月前の本震よりちょっとましだったけど怖かったです。

みんなでブルブルしながらじっと我慢して無事でした。

ご心配いただいた皆様、いつもありがとうございます。

 

今朝も関東で大きく揺れましたね。

いつになったら落ち着くのだろう・・・・・

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

 

*昨日はセラピーのボランティアに行ってきました、その様子は後ほどアップします。

(画像の整理をしている途中で地震が来て中途半端になってしまったうえ、夜もずっと揺れていて集中できなかったので・・・)

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年04月12日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動2回目」です。

次の投稿は「経過報告」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.