« 経過報告2 | メイン | 大好きなはぐ君♪♪ »

満開!

昨日は母の通院の後、自宅そばの隠れた桜の名所に行って来ました 笑う

カメラマンの腕が悪いけど 悲しい 何キロにも渡って満開の桜が続いていてとてもきれいでした キス

DSCF0392b.jpg DSCF0398b.jpg DSCF0399b.jpg DSCF0401b.jpg DSCF0403b.jpg

 

その後、今年お正月に行ったもっと自宅近くの家畜改良センターにも寄り桜をめでて来ました。

DSCF0412b.jpg

花びらのじゅうたん 笑顔

DSCF0413b.jpg DSCF0414b.jpg

またまたうさちゃん。

DSCF0417b.jpg

羊さんもいました。

DSCF0419b.jpg

ヤギさんも 笑う

DSCF0418b.jpg

ウロウロしていたら職員のオジサンが畜舎の中に入れてくれました ウィンク やったね!

りしんちゃん(←漢字忘れた)は道産子です。

DSCF0424b.jpg

さくらちゃんは6月に北海道に行ってしまうそうです 悲しい

DSCF0426b.jpg  

牛さんはみんな違う種類みたいでした。

DSCF0434b.jpg

中でもこの子↓は背中にコブがあり、耳が垂れていてかわいかったです 笑顔

DSCF0432b.jpg

名札をつけている子もいましたよ。(後、さなえちゃんもいました)

DSCF0431b.jpg

ここにいる子たちは幸せに暮らしていますが、写真を撮りながら原発近辺の動物たちを思い出し心が苦しくなってしまいました。。。

来月初めまで(原発近辺の)動物たちのレスキューが行われるって今朝の新聞に出ていましたが、遅すぎでしょ 叫ぶ 政府は何をやっているんだぁ~~~!(政治ネタは夫の分野なので あっかんべー 私の意見は控えます)

福島県民なのに苦しんでいる動物たちに何もしてあげられない自分が情けない・・・レスキューされたワンちゃんネコちゃんのシェルターが那須町や那須塩原市(?)に出来るとの情報があるので具体的なことがわかったら私に出来ることをさせてもらいたいと思います。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年04月28日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「経過報告2」です。

次の投稿は「大好きなはぐ君♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.