« 満開! | メイン | ウマトロ一家参上! »

大好きなはぐ君♪♪

ゴールデンウィーク初日、東北新幹線も青森まで運転再開したし東北自動車道も渋滞が出来るほど車が走っているみたいだしホッとしています。

午後、さくらプラザ復興応援団長のはぐ君が来てくれました 笑う キス 笑顔 キス 笑顔 笑う

はぐ君は今年2回目のご来店 笑う 前回は震災の1週間前、仙台のはぐパパ様のご実家に行く前に寄ってくれました。あれから少ししか経っていないのにいろいろなことがありました。

DSCF0561.jpg

夫が仕事でいなかったため舞姫は自宅待機、という訳で自動的に接待は「危ないコンビ」リラたらです。

最初の挨拶はなんとか出来ましたが・・・案の定リラがガウガウし始め即お縄 叫ぶ たらはギリギリでした。

はぐ君、いつもごめんね 悲しい

DSCF0560.jpg

(もっともっと写真撮ったのになぜか上の2枚しかなかった・・・ 叫ぶ 悲しい なんでだろう・・・・) 

はぐ君はランの草(ぺんぺん草がお気に入りだったようです)を食べまくっているし、たらはモデルポーズでずっと座っているし、リラはガウガウしているので・・・外はほどほどにして店の中に入りました。

地震のことやワンコの話で楽しい時間はあっと過ぎてしまいました。 歳が近いはぐ君一家とは通じる話題が多く本当に楽しいです 笑顔

 

最近はぐ君にはモデルのお仕事を頼んでいます ウィンク

今回立ち上げた「復興応援コーナー」でもがんばってくれて助かります キス

↓の楽天カラーのTシャツも大好評!生地の残りが少しになりました、ご注文はお早めに~ 笑う

hugaka4.jpg

はぐ君・パパ&ポンチャン様、いつも楽しい時間をありがとうございます 笑う まだ余震が続いて不安定な中のご来店、とっても嬉しかったです。またお会いできる日を楽しみにしています キス (今度は舞姫のお相手よろしくお願いしますね)モデルさんもよろしくです!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/395

コメント (2)

先日はありがとうございました。
舞ちゃん、姫ちゃん、トーチャンにお会いできなかったのがちょっと残念でした。
みんなあんまり走りませんでしたね。
やっぱりチビッコたちがいないとダメなのかな?
ハートヒルズさんもみんな元気でしたー!
モデルもがんばりますっ!

ポンちゃん様

いつも遠くまで足を運んでくださりありがとうございます!
楽しかったです!!
本当に走りませんでしたね・・。
舞と姫がいたらはぐ君も楽しかったのに。。

ハートヒルズさん、よかったよかった!
(近いのになかなかお会いできません)

はぐ君!
今度は舞姫といっぱい走ってくださいね!
モデルさん、頼りにしています♪♪

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年04月29日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満開!」です。

次の投稿は「ウマトロ一家参上!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.