« お休み♪ | メイン | 久々にスッキリ! »

バッタリバセ!!

今日は朝から大忙し!

チワワ&パピヨンの5ワンコファミリーとマルチーズのまるちゃんのトリミング。

3時半には昨年秋に来てくれたサラちゃんがまた遊びに来てくれる予定です 笑う

サラちゃんを待ちつつバタバタしていると・・・

「これから行きたいのですが営業していますか?バセンジーなんですけど・・」というお電話 驚く

トリミングの事情とサラちゃんも来てくれることを伝えると「時間が調整できたらオジャマしま~す」とお返事。

来てくれるといいね~バッタリするといいね~ ウィンク

まるちゃんのトリミングも無事終了、時間は3時15分。ギリギリセーフ 驚く

ささっと掃除して 外を見るとトライカラーのチビッコバセさん到着!!

新しいお友達が来てくれました、やったね 笑う

 

杜の都から1歳の虎太郎君(舞の大きい顔がジャマだね 叫ぶ )、小粒だけどピリッとしたイケメン君です キス  

DSCF1077b.jpg

虎太郎家の皆さんと挨拶しているとサラちゃん到着 笑顔 サラちゃんも1歳、おっ同級生だね ウィンク    

DSCF1113b.jpg

歳の大きいガウガウチームはいつものようのトリミング室で待機。

チビッコチームでいっぱい走りました。いつもみんなを追いかけているばかりの舞ですが今日は1番年上だったのでリーダーシップをとっていたような・・・ あっかんべー

DSCF1085b.jpg

サラちゃんも虎太郎君も小さい体で一生懸命走ったね~~。

DSCF1087b.jpg DSCF1096b.jpg

「私はバセンジー」と言い張る姫ですが・・・暑くてバテバテ 叫ぶ 3対1になっているし・・・

DSCF1132b.jpg

サラちゃんちは「トライカラーの子初めて見た!」と虎太郎君を歓迎!

虎太郎君ちも「こんなにバセンジー見たの初めて!」と喜んでくれました。

バッタリできてよかったです 笑顔

 

バセ使いのお兄さん(だと思う) ウィンク

DSCF1105b.jpg

動きの速いバセを一生懸命撮影するお兄さん(だと思う) 笑う  

DSCF1123b.jpg

サラちゃんと仲良しするオジサン(間違いなく) あっかんべー  

DSCF1100b.jpg

虎太郎家もサラ家も3月の地震は大変だったけどご無事で何よりでした。

そして暑い中、こうして那須まで足を運んでくれてみんなで走れて本当に楽しい午後でした 笑う

DSCF1092b.jpg

虎太郎君・パパ&ママ様・MCちゃん、遠い所お越しいただきありがとうございました!イケメンの虎太郎君に会えて楽しい時間を過ごせました 笑顔 行き届いたおもてなしができなくてごめんなさい。ぜひまた遊びに来てくださいね、今度はおいしいお菓子を用意しておきます、待ってるネッMCちゃん キス  

サラちゃん・パパ&ママ様、暑い中ご来店いただきありがとうございました!久しぶりに会ったサラちゃんは相変わらず小さくてかわいかったです 照れる 今度はバフィ君めりぃさんといっしょに遊べるといいですね!白河にも観光に出掛けてくださってありがとうございます!福島県もがんばっています ウィンク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/406

コメント (2)

サラママ:

昨日はありがとうございました。5バセ+1は感激しました。サラも虎太郎君ご一家さんとも楽しく過ごせたようで、帰りの車の中から爆睡でした。また、りら・たら先生のご指導を受けに遊びに行きます~。

サラママ様

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!!
サラちゃんもいっぱい走っていましたね。
同級生の虎太郎君ともバッタリ仲良くできてよかったです!
暑くてバテていた姫の華麗な走りをお見せできなかったのが悔やまれます。

今度はリラたらもいっしょに走れたらいいな~と私も心から思っています。
サラちゃん、また来てね~~!待ってるよ~~!!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年05月21日 21:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お休み♪」です。

次の投稿は「久々にスッキリ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.