« セラピー活動4回目 | メイン | バッタリバセ!! »

お休み♪

今日はいいお天気 笑顔 お休みだったので朝1番で自宅近くの農産物直売所り菜あんに行って来ました 笑う

DSCN1127b.jpg DSCN1128b.jpg

前は朝から駐車場がいっぱいだったのに、今日は空いていました 悲しい 今日だけ??

でもがんばっています、福島県 ウィンク

DSCN1130b.jpg

店内でプチトマト・きゅうり・アスパラガス・ブロッコリー・しいたけ・キャベツ・醤油・こんにゃくを買いました。

先輩セラピー犬かずお君のおうちの野菜も出品(?)されているのだけど何が出ているのかわからず買えず・・ 悲しい

 

野菜の苗もいっぱい売っています。

DSCN1126b.jpg

日曜日に畑の土を耕したのできゅうり・トマト・ピーマン・茄子の苗を買いました 笑う

一昨年から始めた「さくら農園」、今年は少し拡張したので今から楽しみ ウィンク

(農園とか拡張とかいっても2坪位 叫ぶ お恥ずかしいです)

DSCN1131b.jpg

そうそう、お米も買いました。

いつも妹のお義父さんの作る福島県矢祭町で1番美味しいお米を1年分頼んでいるのですが・・震災後、夫が毎日お昼におにぎり(しかも特大!)を持っていくようになってもうすぐ今年の分なくなりそうなのです。

玄米30キロで¥7900、安い~~ 笑う (今日は¥500引きだって!ラッキー ウィンク 笑う

DSCN1132b.jpg

ラッキーと喜んだけど30キロのお米は非常に重く 叫ぶ どうやって車に載せようかとしばらく考えてしまいました 悩む

覚悟を決めて(大袈裟です)「よいしょ!」っと大きな声をかけて無事に持ち上げられホッ 笑顔

 

家に帰って早速買ってきたブロッコリー・アスパラガス・プチトマトと家にあったジャガイモ・タマネギ・ピーマンをたっぷりのせたベジタブルピザを焼きました~~ 笑う

ちょっと焼き色が足りないけど、待てずに食べました あっかんべー とってもヘルシーで美味しかったです キス

DSCF1074b.jpg

栄養つけて明日からまたがんばるぞ~~ 笑う


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/405

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年05月18日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「セラピー活動4回目」です。

次の投稿は「バッタリバセ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.