« がんばれ高校球児!! | メイン | お手伝いで小学校へ! »

毎年恒例のワンドック

今日は毎年恒例のワンドック 笑う (夫は毎年この日は有給休暇をとります)

早起きして紙コップ片手(両手?)に4姉妹の尿便採集する私の姿はかなり怪しいです クール

朝で寝ぼけているため全員のオチッコが手にかかってしまいました 悲しい 叫ぶ

DSCN1134.jpg DSCN1135.jpg

今日は比較的空いていた病院。 河又先生は被災したり(原発近辺から)非難している動物たちのために毎日毎日いろいろな所に掛け合っているそうでとても忙しくしていて挨拶もできませんでした。

DSCN1140.jpg

ガチャガチャ大騒ぎの4姉妹 あっかんべー ワクチン・尿便検査・ワンドックと一通りの診療がスムーズに間違いなく進むように「今日は五十音順でいきます!まずはたらちゃんからです!」と助手のお姉さん キス

リラは椅子の下に隠れています。

DSCN1136.jpg DSCN1138.jpg

受付けには岩崎宏美さんのサインが!ここに来てくれたのかな~ 驚く

小銭を募金箱に入れてきました。

DSCN1141.jpg

病院内で結果の出る検査はほぼ問題なしでひと安心 笑顔 リラの症状も落ち着いています。 ワンドックの検査結果は後で郵送してもらいます。

診察の後、まさ子先生に福島県内の被災した動物たちの状況をいろいろ聞きました。その実態はとてもひどく 悲しい 自分は(動物に関わる仕事をする者として)どのように行動していったらいいのかますますわからなくなってしまいました。

怪しい情報に惑わされず河又先生・まさ子先生からのしっかりした情報を元に自分でできることをやるだけ!

 

震災後、初めて東北自動車道を走りました。

大きな亀裂は補修されていたけど白河~郡山南間はうねりや段差がかなりあって何箇所も工事をしていました。

DSCN1145.jpg DSCN1149.jpg

毎朝・毎晩自宅近辺で見かける自衛隊の車、プリウスと同じ位走っていました。

DSCN1147.jpg DSCN1151.jpg

今年も無事に夏を迎えられます 笑う

ワクチンの証明書・フィラリアの薬・耳の洗浄液とまさ子先生にいただいた焼海苔。

DSCN1161.jpg


福山 雅治さんがギターとハーモニカで、またツアーメンバーとしてお馴染みの 井上 鑑さんがキーボードで参加しているバージョン ウィンク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/412

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年06月01日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「がんばれ高校球児!!」です。

次の投稿は「お手伝いで小学校へ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.