« 小学校へお手伝い!5 | メイン | 黒々しいお友達 »

野菜達

さくらプラザの緑のカーテン作戦、ショボク進んでおります あっかんべー 全くカーテンになっていないと思うのは私だけ?

DSCF2273b.jpg

ゴーヤオジサンは身長230センチ位になりましたが、ヒョロヒョロで実は1個しか付いていません 叫ぶ  

DSCF2275b.jpg

西日しか当たらないのがショボイ原因でしょう。キュウリさんの葉っぱも黄色くなっているし・・・ 悲しい

トマト勢は色づき始めてきました、もうちょっとで収穫できそうです。

DSCF2278b.jpg

地植えのキュウリさんはどんどん大きくなって毎日収穫できるほどになりました(といっても1~2本ずつだけどね~ あっかんべー ) 

DSCF2280b.jpg

アッ、忘れてた(商売人失格です 叫ぶ )・・・6日、大型犬用バセンジー用の服をプチアップしました。

大人気のUVカット&クールTシャツの新色と普通のTシャツの新作 笑顔 どうぞ商品ページをのぞいてみてくださいませ 笑う


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/436

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年07月08日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小学校へお手伝い!5」です。

次の投稿は「黒々しいお友達」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.