« 野菜達 | メイン | 準備中! »

黒々しいお友達

今日も朝から暑い1日でしたね 驚く

被災地の冷房設備のない避難所で過ごされている方々の体調が心配です。それから一生懸命節電に努めている全国の皆様も熱中症にならないように体調と相談してできる範囲で節電しましょう 笑う

被災地といえば・・・暑い中、杜の都・仙台からお兄さんふたりが生地を車に積んで行商に来ました 笑顔

生地はたくさんあるけど 驚く 大汗ブン流してがんばっているお兄さんの復興応援(震災後の状況は聞いていないので私が勝手に事業復興のために行商の旅をしていると解釈している)のために少しだけ購入しました。

この後埼玉県まで行くっていっていました、行商がんばってね~~ 笑う さらにいえばもっともっと生地の勉強してね~~ あっかんべー (老婆心です、お節介ともいうけど クール

*お兄さんふたりは暑さのあまり「社会の窓」(古)全開で 叫ぶ 思わずチャック(またまた古)見ながら喋っちゃった 叫ぶ ちゃんと閉めておかないと何とか電鉄の運転手さんみたいに捕まっちゃうよ あっかんべー

 

お兄さんたちが帰った後すぐにまた車が入ってきました 笑う

震災後めっきり観光のお客様が減り(土日のETC¥1000もなくなっちゃったしね)静かな週末を過ごすことが多くなったさくらプラザに黒々しいお客様がいらしてくれました ウィンク キス ウィンク

スタンダードプードルのボー君、元気いっぱいの1歳3ヶ月 笑う  気品があってかっこい~~ 照れる 毛吹きがよくてうらやましい~~ 驚く

DSCF2284b.jpg DSCF2286b.jpg

狭い店の中でチビッコ同士仲良く追いかけっこして遊びました キス

ボー君のおうちは義兄家族のそばにあるとのこと、さらに親近感が沸きます ウィンク

DSCF2295b.jpg DSCF2298b.jpg

ボー君・パパ&ママ様、暑い中山奥までお越しいただきありがとうございました!!かっこいい男の子と遊べて姫も大満足でした キス 私たちも時間ができたら浜の方へ出掛けたいと思います ウィンク


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/437

コメント (2)

昨日はお邪魔しました。
ボーのママです。

ママさん、トリマーさんだったのですね!
「カットお上手ですね~。」なんて私、大変失礼致しました(汗)お恥ずかしい限りです・・・^^;

姫ちゃんと遊ばせて下さって有難うございました。
ボーも楽しかったようです。
美白の姫ちゃん、今度はシャンプーの前の日(汚れても
OKな日)に一緒に駆けっこもお願いします♪
また遊びに行きますね!
楽しい一時を有難うございました。

エリエリ様

ボー君のママ様、コメントありがとうございます!
また、一昨日は山奥までお越しいただきありがとうございました。

そうトリマーなんです、腱鞘炎になりながら毎週末サービス残業で手入れしています(笑)。

ボー君、今度はランで姫といっぱい走ってくださいね!
姫は汚れてもお抱えトリマーがいるから大丈夫!
またお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年07月09日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野菜達」です。

次の投稿は「準備中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.