« おめでとう!なでしこ娘たち!! | メイン | 栃木県民 »

片付け日和

台風6号が通過中ですが、雨も風もそんなにひどくなかった那須高原さくらプラザ近辺 笑う

でも涼しい~~朝晩は寒いくらいです 叫ぶ

ということで あっかんべー 昨日今日は暑いと上がれない(根性なしの私 クール )ロフトの片付けを一気にしました。 

DSCF2389.jpg  

階段を何往復もする私に全部ついてくるたら、監督はいらないから手伝ってほしいです あっかんべー

DSCF2392.jpg

ずいぶんきれいになりました。

たらは店デビューして間もない頃、よくこうして下をのぞいていてドキドキしたものです 驚く  

DSCF2390.jpg

倉庫も地震で棚が全部倒れ、ドアが開かないほど物が散乱していましたが少しきれいになりました。 

DSCF2387.jpg

明日からまた暑くなるとか・・・今度はいつ片付けられるかわからないので(暑いと特に倉庫は蒸風呂状態になり3分もいられません)一生懸命働きました。

ちょっと先になるけど9月には片付け終わらせてお客様にロフトでもお買い物していただけるようにしたいと思います 笑う お楽しみに! 

 


 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/441

コメント (1)

やまざる:

こんにちは。

昨日は遠い所ようこそお出で下さいました。
とても楽しいひと時でしたね。
新品のグッズをあんなに沢山オミヤギに頂いて恐縮です。
大事に使わせていただきますね。
ヤギの服注文来るといいですね。

さくらプラザさんは話しててとても面白いので又いつでも大歓迎です。
今度一緒に何か始めたいですね。

リンクもしてくれてありがとう~。

コメントを投稿

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年07月22日 16:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おめでとう!なでしこ娘たち!!」です。

次の投稿は「栃木県民」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.