« 片付け日和 | メイン | いとしのマリー »

栃木県民

今日も涼しかった那須です。

夕方ワンコを連れていないお客様がご来店、リラたらを見るなりなでなでしまくり「かわいい~」の連発 驚く

そして・・・なんと「うちにもバセンジーがいるんです!」とのこと キス しかも栃木県内のさくらプラザから遠くない所 驚く 嬉しいです!ママ様は私と同じ高校卒 あっかんべー

バセンジーさんのお名前はランちゃん(どういう字か聞き忘れた)4歳、お写真見せてもらいました ウィンク とっても利発そうなお顔のランちゃん、会いたかったな~ キス

DSCF2395.jpg

ランちゃんのパパ&ママ&お姉様、今日はご来店いただきありがとうございました!いろいろお話できて楽しかったです 笑顔 栃木県民同士これからもどうぞよろしくお願いいたします(って我が家は福島県民だった 叫ぶ ) 

そしてお伝えしたいことがあるのでもしこの日記をご覧くださっていたら↓までメールください。

info@sakura-plaza.com

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sakura-plaza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/442

カレンダー

2013年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

About

2011年07月23日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「片付け日和」です。

次の投稿は「いとしのマリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36
このページのTOPへ
Copyright(C) sakura-plaza.com All rights reserved.